「エンディング:しずく」の版間の差分
Whiteday wiki (トーク | 投稿記録) 編集の要約なし |
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キャラクターが付いてくるときはゆっくり歩くこと。走らせると好感度が下がる。<br> | キャラクターが付いてくるときはゆっくり歩くこと。走らせると好感度が下がる。<br> | ||
自由時間に無駄に話しかけると好感度が下がる。<br> | 自由時間に無駄に話しかけると好感度が下がる。<br> | ||
<b style="color: red"> | <b style="color: red">新館でしずくにコーヒーを上げ忘れないこと。</b> | ||
<h1>基本選択肢</h1> | <h1>基本選択肢</h1> |
2017年9月12日 (火) 02:26時点における版
好感度を上げること。
キャラクターが付いてくるときはゆっくり歩くこと。走らせると好感度が下がる。
自由時間に無駄に話しかけると好感度が下がる。
新館でしずくにコーヒーを上げ忘れないこと。
基本選択肢
本館1 2F 2-8前
(左)日記帳を返そうと思って…
(左)えっと…ひかりも来てたよ?
本館1 2F 2-8 木の牌入手後、さやかとの会話の選択肢4回目
(右)泣き声が~
(左)大丈夫?怪我とかしてない?
(左)妙な木札みたいなものを~
本館2 1F・第1職員室 鍵入手後
(左)違う、君のことが~
階段まで移動
(左)うん。信じる~
第2職員室まで移動
(右)何か根拠~
本館2 2F・土の牌使用後
(左)しずくの後を追う
新館 到着直後
(左)ひかりのことが心配なの?
(左)僕は…
(左)よく分からないけど~
新館 2F・教師休憩室
自販機で缶コーヒーを購入し、しずくに渡す。
しずくに話しかける。
(左)日記帳を返してあげる
(左)僕は山本勇人だよ。
1Fまで移動 ※ゆっくり歩いてしずくを走らせないように。
(左)大丈夫?怪我はない?
新館 2F・青のカードキー入手後
(右)自殺の理由は何?
講堂で消化した直後、セーブを残しておく。
エンディング:White Crysanthemum
舞台に倒れているしずくに話しかけて火の牌をはめる。
奈落でしずくを抱きかかえて脱出。
エンディング:Ivy
舞台に倒れているしずくに話しかけた後、そのまま何度も話しかけて好感度を下げる。
奈落でしずくを抱きかかえて脱出。
エンディング:Hyacinth
火の牌を拾ったら舞台に倒れているしずくに話しかける必要なし。
奈落でしずくを抱えず1人で脱出。
※迷宮をクリアした後に自動セーブが入るので、自動セーブデータをコピーしておけばそこからやり直せる